【私的】東方アレンジおすすめ!5選

どうも、銀鈴シル(ぎんれい しる)と申します。

今回は私的におすすめな東方アレンジの紹介をしたいと思います。

 

1,完全犯罪⑥⑥⑥BANG!


【東方ヴォーカルアレンジ】AbsoЯute Zero / 完全犯罪⑥⑥BANG!

【東方紅魔郷】

 

これぞロック!!!って感じの曲!

サビの「⑥⑥BAND!!」が耳に残って

BAND!!!!と叫んでしまいたくなります!

PVもすっごくかっこいいです!

⑥だけで歌ってるところもあってすごいです。

 

2,無間嫉妬劇場「666」


【東方ヴォーカルPV】無間嫉妬劇場『666』【森羅万象公式】

まず、PVが控えめに言って神

ぬるぬる動きます。

会社や学校でのうっぷんを歌ったような曲

日常から狂っていく感じがたまらなく好きです!

途中の舌打ちでゾワァ!!!!ってなります!

 

3,サナエさん


【東方ニコカラ】サナエさん【MMD】<on vocal>

 

何も聞かずに今から椅子に座って最後まで聞いてみよう!

怖くて後ろが向けなくなるぞ!

って感じの曲です。

 

4,人間が大好きな壊れた妖怪の唄


【東方Vocal PV (Pop Ballad)】 豚乙女 - 人間が大好きなこわれた妖怪の唄 「Subbed」『Video by キツネ』

恋の歌です。

寿命の違いという儚さが表現されています。

最後の巻き戻したような音のところがすごいです!

ぱぁー!!、!ってなります!(語彙力)

 

1番おすすめ!

5,AbsoЯute Zero - ABSOLUTE HERO


【東方Vocal PV (Rock)】 AbsoЯute Zero - ABSOLUTE HERO 【8th Touhou Nico Dousai】 『Video by 弌雷慧』

 

この曲ですね!6個もの原曲が入っております!

人生で一回は聞かないと損です!

中毒性がやばいです!

なぜ伸びないのかが不思議な曲です。

歌うのが難しそうだけど 歌えたらかっこいいです!

敵キャラのモブ感がすごいww

 

 

これは東方アレンジではありませんが個人的に大好きなので

紹介させて頂きます!


東方 「咲夜 親不孝な人間のお話」

 

ハンカチの用意をしてから聞いてください。

すっごく泣ける曲です。

咲夜さぁあああん!!!!うわぁああん!!!

となります。

すごいです。

とにかくすごいです。

 

 

と言うことで今回はおすすめな東方アレンジの曲を紹介して見ました!

是非とも聞いてみてください!

私の大好きな5曲です!