どうも、初めまして銀鈴シル(ぎんれい しる)と申します。

どうも、銀鈴シルと申します。

初めてのブログなので自己紹介をしようかと

小学生の時、私は明るくて

自分で言うのもあれですが

クラスの中心的存在でした。

一応受験生だった私

受験を受けたは良いものの

まぁ・・・落ちましたwww

そのあと、父の転勤が決まり、中一の入学式前に引っ越して

その学校で級長になったは良いものの

一貫校だったのとよそ者は受け付けない地域の風潮で

友達も少数しかできず、

まわりからのあたりも強くなり、

挙句の果てには将来の夢までバカにされる始末

 

現在中二で厨二病の私は絶賛不登校中ですw

まぁ、家でゴロゴロしてても暇なだけなので

どうせなら何かしようかと思い

アフェリエイトでも始めようかなぁ…と思った訳です。

 

でも、ひとつ重大な問題があったんです・・・

 

 

それは・・・

 

 

 

 

私、とてつもない飽き性だったんです!!

 

さぁ、どうしましょう。

始めたところですぐ飽きちゃいそうだわ―

すぐやめそうだわ―

3日坊主だわー

泣くわ―

 

で、どうしたら続くかなー・・・?と考えた時に

そうだ!好きな事なら飽きないよな!!!

と、当たり前なことを思いつきましたwww

そーゆー訳で自分の好きな事って何だろー?って思った時に

根っからのボカロ&東方の一筋(二筋?)オタクだからこの二つの記事書こう!!

と思ったワケです。

 

でも、他にもたくさんの書きたい内容が沢山出て来ました。

カフェめぐりも好きだからおすすめのカフェ紹介したい・・・

演劇やドラマ、映画も好きだからそれも紹介したい・・・

お笑いも好きだし、おすすめの芸人さんとか紹介したい・・・

でもでも!ゲームも好きなんだよなぁ・・・

 

 

・・・どうしよっかなぁー

でも、アフェリエイトって色んな分野に手を出すと稼ぎにくいって聞いたなぁ…

と、なるわけです。

 

 

 

考えに考えぬいた結果

一つの結論にたどり着きます

 

 

暇つぶしが目的でついでに稼げればな、ぐらいだから

全部書けばよくね?

時間はいくらでもあるし、全部詳しく紹介できる自信あるし

なんなら、楽しいことを発信するブログってことでよくね?

私ってマジ天才だわww

というわけです。最後のは気にしないでください

 

さぁ、こんなとんでもない事しようとしてる人間ですが

自由気ままにやって行こうかなと思っております。

楽しいことは大好きだからな!!

まぁ、とりあえず

よろしくお願いいたします。